自己紹介

はじめまして、ケビすけです

楽して生きたいくせに、ビビりで気弱な人間をしております

自身の経験からの転職、プラントエンジニアの業務内容を中心としたブログを発信します

スポンサーリンク

プロフィール

自己紹介

  • 1980年代生まれ、関西出身の日本のサラリーマン
  • 転職3回
  • 趣味:アニメ、読書、子どもと遊ぶ
  • 子ども3人
  • ステータス:単身赴任中

本ブログのテーマ

当サイトでは私が経験した転職や仕事を紹介しています

また私自身、ブラック企業での勤務を通じて心が疲弊した苦い思い出があります

転職は自分探しのツールのひとつとなっています

ひとつの会社に従事することもいいです

しかし、合わないところにいると自分を見失い、ワクワクした生活を送れません

私の体験を通じて、少しでもワクワクした人生のご助力になりたいです

転職の経歴

職歴は化学メーカでの生産技術10年、プラント建設業5年目です

保有資格は

  • 甲種危険物取扱主任者
  • エネルギー管理士(熱分野)
  • 第一種公害管理者(大気・水質)
  • 高圧ガス製造保安責任者(甲種機械)
  • 簿記3級  他

これまでの転職回数は3回、内1回は完全に失敗しました

私の経験が転職を考えている方、業界選びの参考になればと思っています

私生活

妻と女の子2人、男の子1人の家族です

大人が子供から学ぶことはめちゃくちゃ多く、遊びの天才です

大人は子供を育て、子どもは親を育てます

そのうち、子どもたちとの遊びについても情報発信したいと模索中

スポンサーリンク